安価で安心なわきがのケアにミョウバン水を使う

安価で安心なわきがのケアにミョウバン水を使う件についての紹介です。ワキガにとって、一番重要なことは「汗をかかないこと」だと思います。しかし、これは到底無理な話ですよね。そこで、なるべく汗をかかないようにするために、「リンパを冷やす」ことをおすすめします。

例えば、午後重要な会議がある、特別な人と会う予定があるなど、ここぞという時にニオイに繋がらないようにするには、なるべく冷やして望んでください。自動販売機のペットボトル対応で、十分です。しかし、それでも汗はかいてしまいますよね。

そこでワキガ対策に、おすすめするのが「ミョウバン水」です。スーパーでミョウバン50グラムを買って、水道水1500ミリリットルと混ぜるのみです。自宅でとても簡単に作ることができますし、100円程度で買えることが魅力的です。暗所に放置して、ミョウバンがすべて溶けたら、薄めてスプレー容器に移し持ち運ぶことができます。

お出かけ前、汗をかいてしまった後からでも、スプレーを吹きかけると、殺菌効果を発揮してくれます。また、制汗作用もあるので嬉しいダブル効果です。ワキガ対策には、安価で安全な「ミョウバン水」でイヤなニオイを取り除きましょう。試してみる価値ありだと思います。

簡単で誰でもできるワキガを治す方法